某A医大裏同窓会

某A医大裏同窓会へようこそ

このブログは某A医大卒業生や学生、これから受験して入ろうかと思う人に向けた内容です。

同窓会や同窓会誌はあるのですが先輩方の今とか後輩が学生の現状のようなものを書き連ねるもので、ほしい情報はなかったりします。


さて現在私はどことは言えませんがある部隊にいます。そこでの実際の仕事や実情を中心に話していき、同期などの主にTwitterfacebookInstagramでの情報をもとに肉付けを行っていきます。


ぶっちゃけ、あまり医官の待遇はよくないです。というか最悪です。医学を志す受験生には本当に入って欲しくないです。そのお話はまた今度行います。今日はとりあえずここまでで